PRアワードグランプリ

パブリックリレーションズの可能性、無限大。

エントリーと審査の流れ

エントリー方法

1. エントリー案件のクライアントの承認について

PR会社主体で応募される場合は、事前にクライアントの承認を得ていただきます

2. エントリーシートをご記入ください

エントリーシートを以下よりダウンロードしていただき、必要事項をご記入ください。

補足資料としてプレゼンテーションボードを添付することができます。用紙向きは縦・横どちらでも結構です。下記いずれかの書式をダウンロードしてご利用ください。

※プレゼンテーションボードの提出は任意です。提出しない場合は削除してください

※エントリーシートの内容に関しては、事務局から事実確認や、エビデンスの提出を依頼する場合があります。

※エントリーシートとプレゼンテーションボードはPDF化せず、Word形式で2メガ以内の1ファイルでご提出ください。

エントリーシート(docx.)
プレゼンテーションボード縦Ver.
ダウンロード
エントリーシート(docx.)
プレゼンテーションボード横Ver.
ダウンロード
エントリーシート注意事項(PDF)
ダウンロード

3. エントリーフォームにご登録ください

「PRアワードグランプリ」 エントリーフォームに、必要事項を入力し、エントリーシートを添付してエントリーを完了してください。

※エントリー情報は正確にご記入ください。

※添付ファイルが開けない、文字化けしているといった場合は再送いただく場合がございます。

エントリーフォームへ
リンク

4. エントリー完了通知を送付します

エントリー受付後、ご担当者様宛にメールで受付完了のご連絡をいたします。 メールが届かない場合はエントリーが正常に完了していない場合がありますので、お手数ですが事務局までお問合わせください。

5. エントリー料をご入金ください

エントリーは、有料です。
エントリー完了後、ご指定の宛先に請求書を送付しますので、既定の振込み期限までにエントリー料のお振込みをお願いいたします

エントリー料 (消費税込/振込手数料別途)

早期エントリー:10,800円/1エントリー
最終エントリー:21,600円/1エントリー

※9月3日(月)~9月28日(金)までの受付記録があるものには早期エントリー料が適応されます。

振込み期限:2018年11月14日(水)

振込先
三菱東京UFJ銀行 築地支店 普通 4254865
公益社団法人日本パブリックリレーションズ協会

※ご注意

  • 振込み期限までにご入金いただけない場合はエントリー失格となる場合がありますので、ご注意ください。
  • 一度振込まれた料金は返金いたしかねますので、振込金額をご確認の上お振込みください。
  • お振込みの際には、必ず請求書記載の請求書番号をお振込み会社名の前にご記載下さい。
  • 振込手数料は、エントリー者様のご負担となりますのでご了承ください。
  • 早期エントリー期間終了後、最終締切りまでの間であればエントリーシートの差し替えは受け付けますが、早期エントリー締切を過ぎての差し替えは追加料金(10,800円)をご請求いたします。

審査方法と表彰式

審査委員長のもと、9名の審査委員で審査団を構成。審査委員全員が一堂に会して議論形式の審査会を開催。部門横断で全エントリーに対し厳正な審査を行い、「グランプリ」「ゴールド」「シルバー」「ブロンズ」の各賞を決定いたします。なお、顕彰委員会及び審査団の協議により、上記の賞以外の表彰を行う場合もございます。

1. グランプリ選出審査(11月中旬を予定)

審査員団が全エントリーを審査。
審査終了後、審査結果をご担当者にメールにてご連絡いたします。

2. 審査結果発表

審査終了後、審査結果をエントリー者には個別にご連絡、また協会としてはニュースリリースにて発表いたします。

3. 表彰式

受賞エントリー(シルバー以上)については、12月11日(火)に実施される表彰式でプレゼンテーションしていただきます。

※表彰式の詳細は、11月下旬にご担当者にメールでご案内いたします。

日時:2018年12月11日(火)17:00~20:00(予定)
会場:時事通信ホール

  • 受賞エントリー紹介
ページTOPに戻る